› よおこそマーケット › イベント › いよいよ明後日です!

2012年11月16日

いよいよ明後日です!

いよいよ明後日に迫って来ました!
よおこそマーケットvol.2!!!!!
いよいよ明後日です!
改めて、当日出店していただく皆さんです。

Uh*さん。(消しゴムはんこ)
もくもく工房☆kさん。(木工雑貨)
プラウスさん。(カラーセラピー)
sakura sakuraさん。(布小物)
yaya*さん。(革小物)
cotyledonさん。(多肉植物)
と、私手織工房キヒト(手織り雑貨・手織り体験)です。

フード
kiitosさん。(ベーグル)
木もれびさん。(畑べんとう・グリーンカレー)
CHAGOさん。(玄米べジタコライス・ベジサンド・おでん盛り・ケーキ・ドリンク)
くるりカフェさん。(珈琲・ベーグル)※13時からの出店です。

さー、楽しくなりそうです!!!
晴れるといいなぁ~♪

当日は、臨時駐車場を用意してもらったので、
お車でお越しの際は、そちらにお願いします!

よおこその道路を挟んで向かいの「タンバック工業」さんと、
2件奥の「宮崎島田青果」さんの駐車場です。

大きな地図で見る
看板も出しておきますので、安全運転でよろしくお願い致します。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました。
よおこそマーケット vol.2
楽しかった~。
よおこそマーケット
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました。 (2012-11-19 19:19)
 よおこそマーケット vol.2 (2012-10-07 17:08)
 楽しかった~。 (2012-08-30 18:15)
 ついに明日ですっ!!! (2012-08-25 16:44)
 よおこそマーケット (2012-07-05 16:07)

Posted by キヒト at 21:12│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明後日です!
    コメント(0)