› よおこそマーケット › イベント › よおこそマーケット

2012年07月05日

よおこそマーケット


よおこそマーケット

2012年8月26日(日)
11:00~17:00
一ツ葉の『よおこそ』で、イベントを開催します!!!

よおこそのマッサージはもちろん、
現在お休みしているカフェも、当日営業してくれますよ~♪

参加してくださる作家さんは、
消しゴムはんこのUh*さん。
木工雑貨のもくもく工房☆kさん。
カラーセラピーのプラウスさん。
布小物のsakura sakuraさん。
革小物のyaya*さん。
と、私手織工房キヒトです。

あと、占いをされる方も来てくださるとか・・・ムフフ。

なんだか楽しいイベントになりそうです♪

よおこその店主「みーちゃん」も、とーっても楽しいお友達なので、
沢山の方に遊びにきて頂きたいのですっ!!!

また追記等々ありましたら、
こちらのブログにアップしていきます♪

お問い合わせはキヒトまで。
mail : info@kihito.com
tel : 090-2962-9270






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました。
いよいよ明後日です!
よおこそマーケット vol.2
楽しかった~。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました。 (2012-11-19 19:19)
 いよいよ明後日です! (2012-11-16 21:12)
 よおこそマーケット vol.2 (2012-10-07 17:08)
 楽しかった~。 (2012-08-30 18:15)
 ついに明日ですっ!!! (2012-08-25 16:44)

Posted by キヒト at 16:07│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よおこそマーケット
    コメント(0)